私が本来乗りたかったバス1に2号車が追加されて無事宮野大阪はすべてが見れそうです。
2週間ちょっと前に予約に行って最終から2番目がとれない2って稀有な体験をした。おかげで昨日は寝付き悪いわ変な夢見るわ寝汗かき放題で2回ほど目が覚めるわ眠りが浅いわえらいめにあった。どんだけショックだったのか。

9/24にロデオのNewアルバムと言うことで冬はアルバムツアーだな。
前は10月発売12月スタート。サンホラとかぶりませんように

そしてSHを応援してくれているみなさんにリスアニ!を通じて言えることがあるとしたら、<来るべき未来のためにお金は貯めておいたほうがいい>かもしれないということですね(笑)。もちろんみなさんには選択の自由があります。これからも"手に取りやすいもの"と"そうではないもの"が登場するかもしれない。タダ、ちゃんと値段に見合ったものを届けていくつもりです。(略)まず10月に訪れる10周年に向けて、今さまざまな準備を進めています。そこで10周年記念が終わるのではなく、そこから本当の10周年がスタートすると思っているので、期待していてください。
リスアニ!Vol.17 (M-ON! ANNEX 581号)Sound Horizon10年で積み上げたもの、そして未来に向けて(P173,P175)

  1. 普段は想定より1本遅いバスを取っておいて、行けそうなら早いバスに予約変更するという手段を取っている []
  2. 最終バスも満席だと言われた []