今日はさんま御殿が兄弟姉妹で登場ということでDAIGOと影木栄貴さんが出てました。
超面白かった。あの中ではたぶん1・2を争う素人のはずなのにめっちゃ喋るし面白がってさんまも話振るし、前いいとも出てた時はあんまり喋ってなかって、無口寄りの人なんかなーと思ったらとても面白い人だった。喋らなくても画面に映ってた時間て相当長いんじゃないかな。
アスランが好きだとか「姉ちゃんの部屋から同じ音楽1が延々聞こえてくる」とか、DAIGOは「僕はアスカ2が好き」と言ったり、対談で話してたことも出てくる中「爺ちゃんにゴリポンと呼ばれていた」とか言う話を聞いて死ぬほど笑った。

前にいいとも増刊号でDAIGOプライベートショット公開みたいなのやってて、真ん中の兄ちゃんと一緒に撮った写真が1回登場した。車の中で撮ったやつらしく兄ちゃんは顔は映ってなかったけど白ジャージは映ってて、「本当にジャージなんだ!」とやや感動した。
しかしあのグラドル姉妹は可哀相だな。収録時はどうなのか知らないけどほとんど喋ってない。あんまり映ってない。
あと姉弟の後ろに座ってた若月兄弟がめっちゃ仲よかった。

とりあえずママンがこの人(影木さん)何をしているひとかと聞くので

エイキエイキのぶっちゃけ隊!! (WINGS COMICS)

この本をそっと渡しておいた。

11.25追記
昨日は潤沢に在庫があったはずのぶっちゃけ隊ですが今見たら「通常5~9日以内に発送します」に変わっていた。昨日のテレビマジックだろうか。テレビすごい。

  1. 残酷な天使のテーゼ []
  2. エヴァ。DAIGOのアスカ好きさ加減は異常である。以前「憧れの人と一緒に出演」の回でアスカ役のみやむーと出てた。あんた馬鹿ァ?と言われてとても喜んでいた []