ゴールデンウィークは大神再臨祭(4/29)とマチアソビ(5/6)だけ外出で、あとは基本家(スーパー行く程度)でした。
タイムラインに流れてきた漫画アプリでアンサングドシンデレラと19番目のカルテを読めるやつ全部読んだ感じ。
ドラマではペンディングトレインとお嫁くんとあまちゃんとらんまんを見ていました。
あとはラジオで星野源のANN、うめめのラジオを聞き、渋谷龍太ゲスト回の山田裕貴のANNがめっちゃ面白かったので結構繰り返し聞いてました。渋谷さん山田裕貴の奇行に全部突っ込んでくれるからいい人だなと思ってた。

ちまちまマチアソビのレポを書き、終わらんと思いながら書き、まひろくんのspaceで爆笑し、今日にいたる。
人生は行き詰っている。新しい本を作りたい。

今日は普段いかないエリアに外出していたのでミニストップでエックスフライドポテトを買った。
びっくりするぐらい値段あがってるのな。100gで300円ぐらいするから冷食のエックスフライドポテトものすごく安いのではと思った。
【楽天市場】ミニストップ 公式ショップ Xフライドポテト 1kg[冷凍食品]:ミニストップ ネットショップ
送料込み2470円で1キロ買える。

今日びっくりしたことは
アイシールド21は連載開始されてから21年経っている
エヴァQは上映されて11年経っている
ufotable cafeでカツドゥーンを食べてから10年経っている
の3本立て。