52冊ぐらいで1万5千円ちょっとです。定価だと6万ぐらいある……。

購入基準
・これ読みたい!
・えっこれ続きあったんだ!?
・これ読みたかったやつ
・これやっぱり手元に置いときたい

つまりは「いくら7割引きいうたところでデジタル積読にしかならないものは買わないようにしましょう」ということです(kindleに眠るデジタル積読を見ながら)
あとkindleで途中から買ってるやつ(呪術とか)は買ってないです。そこは分散させたくなかった。複数の電子書籍リーダーが同居できるリーダーがあることは知っているけど現状の環境ではできないので、ステイ!

蒼海館の殺人
赤と白とロイヤルブルー
お医者さんのお引っ越し【イラスト付
お医者さんと春の嵐【イラスト付
異人街シネマの料理人(1)〜(4)
ベアトリス、お前は廃墟の鍵を持つ王女 (廃墟シリーズ1〜4)
ナイトガーデン 完全版
ニアリーイコール
薔薇色じゃない
金木犀と彼女の時間
こうして誰もいなくなった
君を描けば嘘になる
スモールワールズ
それはおまえが童貞だからです

『ディズニー ツイステッドワンダーランド』 FAN BOOK

ジャニーズは努力が9割(新潮新書)
スマホ脳(新潮新書)

燃えよ剣
新選組日誌 上 下
新選組奮戦記
源氏物語 ビギナーズ・クラシックス 日本の古典

独学大全 絶対に「学ぶこと」をあきらめたくない人のための55の技法
取材・執筆・推敲書く人の教科書
嫌われる勇気
バレットジャーナル 人生を変えるノート術
豊かな人生を引き寄せる「あ、これ美味しい!」の言い換え力
若い読者に贈る美しい生物学講義感動する生命のはなし

ギヴン 1〜6
百姓貴族 1〜6
新約Marchen