微妙な感じでした。1800円は出せれんなーみたいな。
原作ファンなのでどうしても比べてしまう。

とりあえずいいところを書いておく。
真山とあゆはぐっじょぶ。言うことない。
酔いつぶれておんぶしてつれて帰るシーンは凄い好きなのでよかったです。
はぐのキャスティングを見たときはでかすぎないかと思ったけど
予想よりははぐっぽかった。蒼井優と関めぐみはかわええな。
青春だった。
にゃんざぶろう!にゃんざぶろう!
森田の人がしょうゆで竜描くシーンはよかった!

音楽よかったなあ

ここから下は映画最高派はお互いのため見ないほうがいいかと思われます。


はぐ、台詞少なっ

竹本チャリで疾走する意味が分からん。中途半端すぎる。

森田さんはもっと専門馬鹿っぽく生活力は無いほうがいい。
「普通の才能ある人」だった気がします。
ていうか声低いな!

修先生がちょっとおっさんだったorz
修役の人はあの人ピンで見ればいいと思う。
結構好みではなかろうか。
でも修役としてみてしまうと。うーん。

原作からエピソードをあれもこれもと取りすぎて
どれもこれも中途半端感あり。

真山とあゆ出番少ないよしょぼーーーーん
理香さんこそもうちょっと繊細が歩いてるような人がよかった。
ていうか普通に歩いてるし。

はぐがすげー弱弱しい女の子のようだった。