2024年9月8日(日)に開催される文学フリマ大阪12に参加します!

会場はOMMビル2F A・B・Cホール(最寄り駅は天満橋)
アクセス・会場情報(文学フリマ大阪/OMMビル) | 文学フリマ
イベントに参加するのは2012年11月に「Revo Linked BRAVELY DEFAULT Concert」で上京したときに友達のスペースに居候した時以来で、自分でスペース取るのそういや初めてだなって思いました。わーー人生初だーーー。

もうちょっと本出せるのが確定的になったら告知しようと思ったんですが、気力がものすごい勢いで失われているのでケツバット的に大っぴらに告知します。

出す本

・このライト文芸がすごい!
・これで君も喪主だ! 相続ドキュメント密着24時(仮)

出したい本

・マチアソビまとめ本
・カラフル日記ログ本
・うたプリログ本

マチアソビまとめ本は普通にレポ本です。元々15周年だから出そうねって思ってたら2月がああなりましたので、ノリが追悼本みたいになるかもしれません。
ただ「マチアソビの闇を追及する」みたいな本にするつもりはないことだけは強く言っておきます。いい感じの思い出が詰まった本にはしたいと思っています。

日記はログが20何年分あるので、どこを切り分けようかなと思っていて、うたプリログ本は随分前に作ろうという企画だけあって、ログもあって、タイミングを逃して企画倒れしていた分です。
うたプリに滑り落ちたオタクの経過本です。

そんなわけで

わたしの気力次第で5冊並びます。やばいな。馬鹿の予定じゃん。
本を出したい本を出したいと言い続けて1個前の本から4年が経ってしまいました。
本を作りたい→古来より本を出したい時はイベントに出ろって言われてる→地元イベはちょっとな→大阪かな→あっ文フリ9月やん。香川もあるけどちょっと空いてなさすぎやな
ということで、9月は大阪で本を頒布します。
この次のイベント、というのは9月が楽しかったらまた出ると思いますが、今はまだちょっと考えていません。
ちなみに通販についてですが、まだ本がちゃんとできあがるかどうかさえもわかりませんので、とりあえず見守っていただければ幸いです。そのうち告知します。以上どうぞよろしくお願いいたします。