きのうまひろくん1の雑談配信で超リラックスをした状態で布団に入ったもののあー明日熱出るかもなーと思いながらだったのでなかなか寝付けず。
朝熱を測るときのドキドキタイムよ。わたしは全然しんどくなくても熱を測ったら39度あったとか前科めっちゃあるので。
熱を測るときはまじで黒ひげ危機一髪のあれを刺すときみたいな感じです。
いやでも5月からこっち永遠に忙しかったので降って湧いた連休大変ありがたい。今日は昨日突然沸いた話の相談に公的機関に行き、星野源のANNと山田裕貴のANNを聴きながら先日のプライムデーで買ったい草×2枚を敷いた。ものすごく時間がかかった。でも明日も休みだしなの気持ちでやった。掃除もしたので明後日には部屋が広くなる。

ハヤブサ消防団今日だと思ってたから刑事7人が始まって?????ってなった。

  1. 佐藤真広くん。絵馬に願ひを諏訪ルアン建役。最近はtwitchで配信をやっている []