>もし明日も1000人だったらどんだけやばいねんって思った
なんでそんなフラグ回収はするのか今日は991人です。実質1000人。今の自宅療養者は8000人強らしいので県人口の1割がコロナ療養中っていうことよ。すごい世の中やし明後日は1800人ぐらいでも不思議ではないなと思うし明日は約束されし地獄です。明日のわたしをねぎらうためにプレモルとおいしそうなカニカマを買っときました。
今日は盆終わりのパーリナイで砂肝のガーリック炒めとタン塩レモンを食べながら飲んでいます。

5連休はとにかく自堕落に過ごしました。いうて家事介護業務は通常以上に、あとお盆業務があるのでそれはやりましたが、それ以外はとにかくだらっとしていた。
朝は平日と同じ時間に起きて2度寝をした。でも夜更かしはしていない。大半は23時台に寝たと思う。
ひたすらごろごろしながら本を読んだりお菓子を食べたりコーヒーを飲んだりして。起きてみたら自分が寝ていた形に散らかっていると。
外出は車で20分圏内のお墓が一番遠いところで、それ以外はスーパーとコンビニとお寺さんぐらい。
読んだ本は5冊と読みかけが2冊。
見たものは天空の城ラピュタとサイコパス3を3話までとガリレオの8話(再放送をやっていた)と高校野球(BGM)
ソシャゲは笹貫を迎え、日向政宗がLv85になり、北谷菜切と千代金丸と七星剣と桑名江がLv99になり千代金丸を修行に出し、シャニライはタウンイベを走りきった。
地響きのある雷と遭遇しテンションが上がっていた。台風withサンダガみたいな暴風雷雨だった。
長らく失踪していた刀ステ維伝のDisk1を見つけました。明日から頑張れよという神の計らいだと思います。
明日とかふつうに死ぬだろうな。