はと文庫オンラインvol.13 ミステリ1 - はと文庫オンライン

今日更新分ですよろしくお願いします。

毎日昼間と夜に今日の県内の感染状況についてわいわいとLINEで話してるんですけど、今日ついに岩手が感染者数3桁に乗ってしまった。ずっと徳島より感染者が少なかった岩手。これで感染者数3桁未経験は徳島県のみ。
いうてわが県の最大感染者数想定はこないだの80数人でもうoverで、10代の感染が相次いでいるのでもうだめです。
車通勤が多く大型商業施設も娯楽施設も少なくイベントらしいイベントもしに続けており密になる現場がわずかな我が県ですが、未成年の自宅療養からの家庭内感染が逃れられん。
今週中には3桁に乗ると思っているし、今回は本当に感染するかもと思っている。