最初は8/11の刀剣乱舞大演練のために、とか夏季休暇だと4連休の予定でしたが、母の通院都合とか大演練中止(配信番組へと形態変更)があり、3連休に落ち着きました。今年は阿波踊りないしお盆休む理由がないしな……。

数年越しのプロジェクトをようやく動かしきって、方々にお願いしますと依頼できるターンに入った。かっこいい感じにいうけど今まで他コンテンツにかまけてたり体調不良だったりで到底手を付けられる状態ではなかったのだ。今は家にいざるを得ないので進んだ。

残りの休み2日でしたいことすることは
墓参りに行く(明日行く)
本を読む(2冊は読みたい)
インク帳を作る(1万6千円分のインクが今日届きました)
アンナチュラル1話ぐらいみたい
の4本立てです。