誕生日で選挙で台風でした。誕生日に台風が来るのは10年ちょっとぶりで、この時期に来る台風はだいたい大事なのでいま気圧の猛攻撃を食らっている。そして誕生日を前にして派手に体調を崩してました。5年6年ぶりぐらいの発熱。
まあ加齢なわけで、人生のことを考えて暗澹たる思いで……。まあ低気圧が低気圧なので考えたところでロクな方向にはいかないのだが。
道先は明るくないけど堅実に生きたいです。上手いめぐりあわせがあるといいですね。とりあえずわたし明日が5日ぶりの社会復帰なので明日が心配。
でもきょうはシャニライがすごくてなっちゃんこっちに来るって思ったし、S+hもFrepもタイムラインでわいわいしててすごくすごく久しぶりで(今年の誕生日は日曜日だからS+hは誰もいないと思ってたらネコ旅ー!)大きなプレゼントをもらった気がします。