にゃーーーーーーーーん。

【重要】Live Dwango Reader/LDR Pocketサービス終了のお知らせ|LDR / LDRポケット 開発日誌
本当にやばい。GoogleReaderに続いてLDRも逝ってしまうのか。
RSSリーダーなくなるとマジ不便なんだよ。わたしROの時の友達はせりぬんとかでりあんを除いて(いやでりあんかて特殊な例やと思うけどな)もう誰もたぶん(オンラインでは)会うことはないだろうと思っていたらひょっこりブログを更新している人がいて1「うわーーーー久しぶりーーーー」ってコメントしてきた。
これを見ている人がいたらうおあああっていうコメント残して行ってくれな。わたしもうわおあああっていうからな。

  1. RSSリーダー入れっぱなしで広告が反応したのかと思った []