本を読んだ端からパッションのままに感想を書けるポメラすごい。

今日は午前中に感想サイトの人頑張ってくださいよ的な話が珍しく作家側の発言としてRTされてて、まあそういうことをやってたのがこのカテゴリです。
colorful | 釣り(紹介)のアーカイブ
一昨年〜今年ぐらいにかけては金星特急面白いですよっていうことをあちこちで囁いてきたんですが身内以外では反応はよく分からないです。うちは「わたしが推した本がこのブログのアフィリエイトを経由して売れていきました」っていうのは(昔からですが)4ヶ月間で片手に収まる範囲なので。

そういえばどのぐらい気がついている人がいるか分からないんですけどサイドバーに2次創作コンテンツへのリンクがはってあるんですけどセキュリティ的な問題でWDPからfreoにVerUPしました。
前は設置に戸惑って放棄した覚えがあるんですけどえらいすんなりすんでしまった。
見た目は前とほぼ変わらないんですけど「見た目を変えないこと」を優先したからです。

参考
freoまとめwiki
鈴木智子のホームページのアクセスアップ コーディング講座 ブログスクリプトを設置
witchmakers
サポート | freo.jp
CSSがうまいこと反映されない場合、テンプレフォルダの内容が変更される都度テンプレCのフォルダのPHPファイルをざっくりすべて削除する。