本読んで買い物行こうとしたら辻村深月のVTR文庫版の解説が環だって聞いて思わず本屋へ走った。
勢いよく出過ぎてふと思い出して財布見たら150円ぐらいしか入ってなくて、現金はそんだけしか入れてないのに郵便局の通帳1は入ってて郵便局で1000円だけ下ろした。
だって「私たちのコウちゃん」って帯で言われたら買うしか。そして解説を読んでぶわっと泣く。
私昨日マルタのことで野梨原花南さんにリプライを送ったところで。まぎれもなく10代の私の神様なわけで。
その翌日にこの解説は、スロウハイツの神様は、よみがえる思春期ハート2もうただの爆発物でしかなかった。

ウグイスの鳴き声を観測。今季初。

今日はなんか19時からラブライブの一挙放送をやっていて、30分休憩おいて今日のラブライブがあって、30分休憩おいてニコ生でラブライブ配信がはじまって、録画を見ている人なんかもいて23時30分までだいたい30分ごとで「前回のラブライブ!」ってすごい勢いでTLが流れていった。
シャニドルonTwitterとラブライブ一挙放送を同日にやると全twitterの3割ぐらいをジャックできると思う。

  1. そういえば入れっぱなしだった []
  2. 取り扱い注意 []