相棒の日でサイコパスを見る日。ようやくサイコパスの放送曜日を覚えました。
今までは水曜夜放送だと思っていたのだった。

金星最終巻をちょっとずつ読んでいる。しぬほどおもろい。

安定と増悪を続ける腕について。きょうはためしてガッテンが関節リウマチで、一緒に見ていた母に「(去年レントゲンとったとき)骨に異常は無いっていわれた」っていうとほっとしていたような気がする。手は痛いけどなんか曲がってるけどリウマチではありませんのよ。しかしそろそろ日常的に痛い。まあ右手ならば滅びても立ち直りは早い。

来週はもうkalafinaや。高速バスのチケットを取らねばならぬ。
大阪市立科学館のプラネタリウムのプログラムを見たら1個が木星、もう1個がオーロラ
2個見たい……! ってなってる。