はい案の定うたプリに持っていかれております。
発売日(木曜日)の19時ごろに到着しまして、今那月ルートを恋愛ENDで終えて音也ルートに入ったところです。プレイ時間は11時間とか出てた。今は充電中です。

今日は薔薇園を見た後いつものコース。とおもったら途中の新町公園で高野山関係のイベントをしていて、開会式の代わりの法会が行われていました。紫の袈裟を来たお坊さん10人? ぐらいによる震災と台風での追悼。
とりあえずお経だけは全部聞いた。

アニメイトではまたマジLOVE LIVEにふらふらしていました。メイトくじはスルーでしたがタイトーくじは対象店舗だったようで、1箱110とか入ってるくじが残り6つとかいってて、すごいなあとおもいました。わたしは電撃1冊分の魅力を見つけられなかったので引きませんでした。

4/9以来テーピングなうだった私の腕ですが今日からテーピングなしで生活してみる訓練中であります。
完治しているかといわれればそうではありませんが、少なくともテーピングなしでは腕が重くて上がらないし痛くて生活困難な現象はでていないのでちょっと様子見……。
まあ本による補正なしにまだデスクトップは使えんし1どうせ3ヵ月後にまた故障するねんて。
メモ:若干グロ? MAX悪いときの左手 これでなんとか約2ヶ月間凌げたりつぶれたりしていました。

  1. ノートじゃないと腕がもげます []