新しい靴を買ったよー。
田舎の住人のくせに非車ユーザーでそこそこ歩くので、筋肉の消費が増えますっていうやつ。
送別会&休みだったのでちょっと早めにいってうろうろ。

駅前のビックエコーに行ってみたらワンドリンク制が導入されていて、カウンターでオーダーを求められたのでメニュー表みたらソフトドリンクが一律360円でなにこれくそたけえと思ったけどもう後戻りできないのでオーダーした。
1時間あたりが360円→840円とアホのような金額になったのでたぶんもう行かない。
とりあえず色々入れつつ、そうだLiSAを歌ってみようと思ったので検索してみたらoath signが「TV size」と書かれたものと普通のフルがあったのでとりあえずTVサイズを入れてみたら映像がアニメのOPだった。えっ
oath signはめちゃくちゃ歌いやすくてなんだこれはと思った。この曲は途中のギターとストリングスがとてもかっこよくて好き。

飲み会はいつもより人が少なかった。
「今度の飲み会めっちゃ人少ないん。30人ぐらい」「えっ 少ないん?」って言われるんですが少ないです。
なので今回はおとなしかったです。座敷ちがうし。来月はひどい。