多くのところで仕事納めの中わたしの仕事納めはあしたです。
今日は歳末くじ引き大会でいいものを引いたりギャップ萌えの恩恵にあずかってイケメンのスーツを複数堪能したりしました。
汚れてきたのでテーピングをべりべりと剥いだら割とすぐ左腕が全体的に異常に重だるくなりまして深刻です。テーピングどんだけすごいのかとかわたしどんだけ弱ってるのかと思いました。

今日驚きのニュースは野梨原花南の新作がティアラ文庫で出るという話。
オンライン書店ビーケーワン:8月10日を楽しみに 守護天使(巨乳でチビ)と王子(イヤミで ティアラ文庫
まだ講談社ラノベ文庫のあれは読んでないのですが、これはわたしティアラ文庫デビューの予感。

あとカイザーの2巻も2月に発売予定になっている。ヒャッハア。