今日はなんか1日中すごい雨でしたよ。

雨だったので日課が消えて早めの帰宅。
タイバニ2話をみた。うんしみじみと面白い。とてもはまりそうな気配があったのでうたプリとずらしてよかった。イイハナシダナー。

ごはんを食べて続いてP4A。
陽介のターンでした! OPがなんか長くなっていた。動くコノハナサクヤとりせちーが可愛い。
シャドウ陽介と戦ってるシーンの番長がうっかり陽介殴ってるシーンにわーわーした。「あっ間違えた」番長可愛い。
早くコミュMAXになればいいのに。はやく「行くぜ相棒!」っていわないんですか。
あとあれですね「ひとりぼっちはさみしいもんな!」しかし音楽とゲームの再現シーンがいい仕事をしておる。
次回から雪子Dで千枝の覚醒がありそうなので楽しみです。というか完二がとても楽しみです!!!!!

ベントーも1話だけは見てみようと思ってみる。ふとももでした。白粉ってこんな外見やったっけ、とかこれはアブラ神ですか? そうかこんな感じなのかと思ったり、段々大きくなるおさかな天国がひどい。
同時期に見られるアニメは精々2〜3本なので1次は白粉先生マジクリーチャー回が来たら見る。

  1. 確か来月からうたプリの再放送がある……! []