ついったーをはじめました。
mixiと役割が7割ぐらいかぶっているのでいつまで存続できるかはわかりませんが。

・困ったその1
書いた単語から自動でリンクが張られていること。
ぶっちゃけ↓に書いたHANAONI(漢字で書かなかったら避けられるかという悪あがき)です
リンクされること自体はどうでもいいんですが感想でも何でもない記事にリンクされてそこから飛んできてる人がいるのがなんか申し訳ない。
1.放置
2.リンクを弾く(FFFTP上ではなんかhtaccessが消えたようにみえるー
どっちにしようか。連絡先書かれてないアフィ系だからなー。

・困ったその2
phpExitの設置方法がさっぱり分からない(前の時はどうやったんだろう
さくらサーバーでの設置方法を解説したサイトはどこかにありませんか……
(adminにアクセスしても真っ白という何ができてなくて何が分からないのかが分からない状態だから公式サポートのところは頼れないしな。素直に別のものを探すかどうか。とりあえず週末回し。

・困ったその3
図書館戦争の最終巻がもう出ているらしく目のやりばに困る