ということで本日でcolorfulは6歳の誕生日を迎えました。
そんなわけで6年前の日記とかのぞいてみたらアホだな私!
みたいなことになってました。多少の成長は見られるのでよしとしよう。
鯖覗いてみたら過去のapeskinの作品群が残ってたので懐かしい気分でした。

大学卒業後はどうなるかわからない存在でしたが
何とか続いてます。放置期間もありますが。

2/19
狼と香辛料 支倉凍砂 電撃文庫
表紙が獣耳少女単品で「魅力たっぷりな女神と?」とか書かれてて
地雷かな買おうかなとか悩んでたんですがNNさんが
ラノベにしては珍しい経済を扱ってるどうのこうのと書いてた覚えが
あるのでまー買ってみようかとつんでみた。

これが結構面白くて。
話的には地味だと思います。
別に世界救わないし派手な戦闘ないしただただ日常で儲け話だけど
何か面白い。駆け引きなシーンは大変素敵だと思います。ヒャッホウ

先生の人は是非とも読んどけ。

お留守バンシーもタイトルと絵で引いたので買わなかったんですが
角川フォーチュン好きにはお勧めと書かれてたので
もう1回見てくるつもりで。