生活

そろそろ大掃除の段取りをつけていきたい。
1日1捨もやっていきたい。
というのも年内最後の日曜日は予定で埋まりまくっていて午前の数時間は買い物に出かける予定です。ただでさえせわしない年末、フィギュアスケートを推していると土日はないに等しい。もうちょこちょこと普段しないところの掃除はしています。

仕事

繁茂期(本番A)なので、うまく回していきたい。健康に過ごしたい。あとインフルエンザをもらわない。拾わない。

健康

健康強化月間です。具体的にはコロナのワクチン4回目と有料課金の健康診断の予定。
わたしは誕生日前後1か月は「なんか知らんけど体調悪い」ていう感じの状態が10年ちょっとあるので、今月も注視しておきたい。とりあえず山はもう抜けてます。
プロテインを飲む。

趣味

今月はシンジュクとナゴヤのライブがある。
本を読む時間を作る。具体的には15冊ぐらい読みたい。まとめのあれをなんとかする。
米津玄師のライブのCD先行をポチる。
11月末から手帳が使えるので、それまでに使い方を考える(SUNNY LOG NOTEも同時に)
ネトフリ解約までに「あの子は貴族」をみる。

お金関係

絵馬fullを買ったので来月のカード支払い額がすでにやばい。いうてこれは事前に積み立てしていた絵馬資金から出すので問題はないが、なんか来年6月までずっとなんかあるので、ちょっと書き出してみる。
投資関係ではETFに興味があるので(買うならこれだろうなという銘柄もあるので)買い方と必要資金を調べたりしよう。もうちょっと経済のニュース見たりしたい。