今回前夜祭がなくて、近藤社長のアカウントが沈黙している=マチアソビの情報が拾えなくて難儀してる1んですが、5/5が今までにないんじゃねと思うぐらいすげー人気男性声優がどどーんですね。比較的女性向け。
今回はストレートに時間被ってるのが花江夏樹&下野紘VS斉藤壮馬っていう構図ね2試される大地徳島。いつもはマウス声優のオタクがどれを優先させるかを悩ませているのに今回は主に女子オタを狙い撃つ5/5だよ。そしてこれまだ情報できってないでしょっていうのがこわいところだよ。

※※今回近藤社長のアカウントが動かない可能性があるので以下のアカウントのフォローがおすすめです。
マチアソビ公式
マチ★アソビ 東公園・ボードウォーク周辺
イベント時間押してます情報、落とし物情報、レポなど。落し物は新町東公園の本部に集約されます。
見たい行きたいイベントの公式アカウント 

5/4
20:15-20:45 鬼滅の刃-兄妹の絆 舞台挨拶付き特別上映 ※このイベントは有料上映です。事前購入が必要です。詳細はこちらをご覧ください。
ufotable CINEMA各種イベント整理券配布及び整列方法のご案内

5/5 徳島駅
900-1000 1日駅長 花江夏樹 鬼頭明里 (※1日駅長レッドカーペット付近で参加するためには整理券が例年必要です)

5/5 新町東公園ステージ
1200-1300 鈴村健一 アドリブ
1400-1500 テレビアニメ インフィニット・デンドログラムトークイベント 斉藤壮馬 大野柚布子

5/5 両国橋西公園ステージ
1045-1130 カルデア放送局plus出張版(男女問わずユーザー多いから入れておこうという発想)
1400-1500 鬼滅の刃ステージ 花江夏樹 鬼頭明里 下野紘 
1600-1730 鬼滅ラジオ 花江夏樹 鬼頭明里 下野紘
1730〜1800 星鳴エコーズイベント(スタッフトークイベント)(乙女ゲー案件)

5/4~5/6
ポッポ街商店街
グッドスマイルカンパニー フィギュア展示会(ねんどろとかいろいろ)※撮影自由

5/4~5/6
刀剣乱舞-ONLINE- おっきい こんのすけ文久/令和 記念ポストカード」配布
ニトロプラス20周年直前トークイベント会場(新町橋東公園ステージ) ※5月5日(日祝)のみ
・アニメイト徳島(東新町商店街)
・南海ブックス(ポッポ街商店街)
【お受け取り方法】
iOS/Androidアプリ『刀剣乱舞-ONLINE- Pocket』のゲームスタート画面を店舗スタッフにお見せください。
アニメイト徳島でおっきいこんのすけ物販あり。マチ★アソビ vol.22|ニトロプラス Nitroplus

ロープウェーガイダンス:今年の担当は鬼滅の刃です
上り:花江夏樹 下り:櫻井孝宏 ※春の山頂はマチアソビカフェしかありません。

今回ははじめて来る人に「ちょっといいですか、よかったらDMで質問したいです」って質問されたりしてて、新鮮な気持ちです。
はるばる遠くくる人はいい目にたくさんあって帰ってほしいので聞きたいことがあったらお答えします。リプライでもDMでもマシュマロでもメールフォームでも。
メールフォームはメールアドレス必須になりますね。マシュマロはこちら
マシュマロ返信先はtwitter上になるのでわたしのtwitterアカウント知ってる人でお願いします。

colorful | 野外ライブ・屋外イベント携行品私的リスト
colorful | マチアソビガイド(第3版)

  1. とりあえずマチアソビとマチ★アソビでtwitter検索してます []
  2. 前あったのは去年かおととしで逢坂良太(テイルズ)VS上村祐翔(文スト)だったんだよな。 []