うたプリなっちゃん回すさまじくいいものがやってきた。控えめに言って最高では。
なっちゃんと翔ちゃん最高だな……。いきなりさっちゃんが出てきて、あのさっちゃん割と自在に入れ替わりしているようだった。
あいちゃんの「キミはキミだから」と一目で「ナツキとは違う存在」として認めたうえで個体を尊重してくれたあいちゃんあれとてもうれしかった。
ナギは予想外に聡かったけど、手口は子どもらしい傲慢で興味本位のものだったけどいい刺激になったのではと思う。ストリングス性癖です……
なっちゃんの心の内もさっちゃんの心配も描かれていてとてもよかった。
さっちゃんは「僕はもう大丈夫」と自分がもう手放して大丈夫であることを見届けて月で眠りにつくのとてもいい。これからもずっと一緒なんだな……。ふたりで対話するとかもう本当そんなシーン拝めると思ってなかったよ。シリウスの歌詞っぽいのもあって脚本マジ最高か。

良かったなあと反芻しつつ気が付いたら見終わって1時間経っていた。
ごはんを買いに行ってNein2枚目を見た。原曲は素晴らしいな。箱庭と愛咎とにくたばを毎回かぶりついてしまうように2枚目はどれもヤバイ。