Entry

2014年05月19日

カミュで『ひねくれた告白』

「これでも口にするとよかろう」
尊大な態度のままのカミュからは水色の飴玉が入ったビンを受けとった。
「ミューちゃんがお菓子くれるなんてどんな風の吹きまわし? 明日帰国するから餞別品とかなんとか言わないでよね!?」
「いくら寿とはいえ40過ぎてマラソンはきつかろう。ありがたく受け取れ」


2014年24時間テレビのマラソンランナーはTOKIO城島リーダーに決まる。

トキヤで『君の最期に』

思い起こせばあなたが私に遺してくれたものを考えると頭が上がりません。辛いことをたくさん押し付けました。自分にはその実力はないくせに疎んだりしました。
あなたには感謝しています。私は私として頑張っていきますのでいつものスタジオで見守っていてください。おやすみなさい、HAYATO。

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1