Entry

2014年05月17日

藍で『甘えてよ』

「んん? どうしたのアイアイ珍しい」
呆れから出るため息なら嶺二はこれまでいくらでも見たが今日の藍はそれとは違った。
「……ナツキもショウもボクのことなんだと思ってるの? たまには頼ってくればいいのに」
「先輩の心後輩知らずていうやつだよ、うちだってトッキーがさあ」
「レイジうるさい」

翔で『縁のない話』

「半年間一緒に暮らした藍にだから言うんだけどさ」
珍しく藍が淹れてくれたフレーバーティなのに妙に味気ない。
「あいつ俺の事好きだろ? あ、そのままの意味だからな?」
「好きに種類がある話は今はいいよ。続けて」
「すげえ変な話だけど、那月が俺に黙っていなくなるなんて考えたこともなかった」

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1