Entry

2014年05月15日

風呂場 真斗 白

「今日の温故知新ふたたびは東京を飛び出して道後温泉にやって参りました」
「風情のある街でよいな。今日は温泉ロケもあるということだが一ノ瀬、俺は疑問があるのだ」
「はい」
「温泉というのは大概透明だと思うのだが今日のロケ地はどこも濁り湯で有名なところだな。偏っていないか」
「気のせいです」


音也で『最近の発作です』

「もう俺トキヤと絶交する!」
「絶交ってお前小学生じゃないんだから」
「だって翔聞いてよトキヤったら酷いんだよ俺は気持ちよく歌いたいだけなのにトキヤはすぐ邪魔する!」
「いつものことですけど変なアレンジ入れ過ぎなんですよ」
「いつものことだろ? トキヤももうちょっと譲歩してやれよ」

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1