Entry

2013年12月05日

蘭丸 ハリネズミ

「ランランはああ見えて嬉しいんだよ。ハリネズミみたいにつんつんしてたってそんなのお構いなしに黒崎さん黒崎さんランちゃんランちゃんってバリケード突破していくでしょ。見捨てるぞだのおいてくぞだの言ってても、少し向こうでまだ来ねえのかって迎えにくるんだ。優しすぎて時々やになっちゃうね」

ライブ 5周年 おおばなな

ラジオネームおおばななさんから『音也くんトキヤくんこんばんは!W1 5周年ツアーお疲れ様でした!私は横浜アリーナ公演にいきましたが音也くんの七色のコンパスを見られてとても嬉しかったです!いつまでも素敵な2人でいてください」だそうです。HAYATOの衣装なんかどこから借りたんですか

自転車、天気、自動車

「最近のブームは自転車! 赤い格好いいやつでれいちゃんに紹介してもらった店買ったんだ。天気がいい日は20kmぐらい走ったりするよ。バイク乗りたいっていったら『事故でもしたらどうするんですか。あなたは乱暴だし雑なんだからバイクはやめなさい。車の免許取るまで我慢しなさい』てトキヤが」

蘭丸 猫

先に出たはずの蘭丸がどこにもおらず車内で待ってたら突然バックミラーに現れた。視線はずっと下を向いていて何をしているか分からないが車を離れてしばらくして助手席に乗り込んできた。
「ランちゃん、どこ行ってたんだい?」
「ちょっとな」
「猫の毛がついてるよ」
「何」
「……また?」
「うるせえ」

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1