Entry

2013年12月09日

指輪、光る、手にする

「リングライト思ったより超光るね」
「翔ちゃんのピンク超可愛いやばい」
「ていうか翔ちゃん引きすぎじゃない? 」
「愛の力だよ。ドームの時のバースデーリングみたいなのだったらよかった。ゴムじゃ名前彫れない」
「マッキーあるよ」
「馬鹿」
「なくしても帰ってくるよ」
「そういうことじゃない」

指輪、光る、手にする

体をひねってソファの背もたれの部分にあごを乗せて、甘えた声で呼びかけてくる。何ですか、と近寄ると指を突付かれた。
「指輪、つけてくれないの?」
「きらきらしてて見てるだけで、その、圧倒されて……」
「ハニーがつけてくれたらもっと綺麗だと思うよ」
期待に満ちた目がこちらを見つめてくる。

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1