Entry

2013年12月31日

なっちゃんとれいちゃん

「なっつんは年越しどうすんの?」
「僕はお仕事です。トキヤくんと一緒に歌番組でカウントダウンです。れいちゃん先輩はどうしますか?」
「ぼくはオフー。でも実家帰っても福袋に買うのに付き合わされるだけだからこっちでランランと飲み明かすつもりー。来年もシクヨロ!」
「よろしくお願いします~」

お題……マイガールちゃん

イベント、行列、ドーパミン

「今日まいらす公開収録かなんかあったっけ」
「なんでー?」
「なんか脳内麻薬どばどば出てる系」
黄色のネイルを塗っている最中の友人に向けてメール画面を見せる。まいらす番組Tシャツを着た馬の写真が送られて来ている。どこにいるのだろうか。背景は人だらけだ。
「今日カウコンじゃないの?」

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1