Entry

2014年04月02日

トキヤで『二人だけの王様ゲーム』を

「四ノ宮さん、音也に何を教わったか知りませんがこれは2人でするようなゲームでは……まして男2人でするようなゲームでもありませんし別のものに」「ちゃんと王様気分に浸れるように小道具さんにお願いして王冠も貸してもらったのでふたりでも大丈夫ですよ!」「そういうことではありません」

那月で『境界線の引き方』

僕は冬の間れいちゃん先輩とあいちゃんとたくさん過ごしてきました。2人とも仕事とプライベートの境界線が分からないぐらい色んなことをしてました。れいちゃん先輩は時々すごく疲れたようなひんやりした目で天井を眺めながら寝転んだりしていたからあれでスイッチを入れ替えているのかもしれません。

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1