Entry

2014年03月25日

道ならぬ恋とかたぶんそんなお題だったんだと思う。

道ならぬ恋ー? そうだねえ。例えば後輩ちゃんが翔たんと付き合ってるとするじゃない? でもなっつんも後輩ちゃんのことがすっごい好きなの。でも3人でいるときの居心地もなっつんはすーごい好きなの。でも苦しいの。そういうのをもうちょっと変えればいいんじゃない?

那月で『オフレコ』

「翔ちゃんには秘密にしておいてくださいね。僕ね、本当はあの女の子が翔ちゃんだって知ってました。何でそんな格好してるのかなあって思ったけど、知らない人の振りをしてたし可愛いなあって思ったから騙されちゃいました。レンくんがドッキリ仕掛けるのは真斗くんですよね。OA楽しみにしてますね」

音也で『自分だけ知ってればいい』

「イッキたち派手に載ってるね」
レンの背後からスマホを覗き込むと人気デュオ不仲説という見出しが飛び込んでくる。
「イッチーとは今そんなに仲悪いの?」
「いつも通りだよ。でも他の人の目を通すとそんな感じに映るんだ」
「イッチーは損な性分だから」
「素のトキヤは俺たちが知ってるからいいよ」

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1