Entry

2013年05月23日

病院、コンビニ、階段

困った。どうしても今、煙草が吸いたい。どうすれば買いにいけるだろう。病院から最寄のコンビニまでの道のりなら分かる。監視をどうかいくぐるかだ。ひっそりと階段を使えば裏から出られるだろうか。
「おい嶺二、お前今くだらねーこと考えてんだろ。やめとけ」
「え、何のことー?僕ちんわかんない」

観光、空港、7

空気の密度が違うと感じたのは宮古空港に降り立ってすぐのことだった。南国の匂いがする。
「ねえ、海超綺麗だよ! 俺泳ぎたい! サーフィンしたい!」
目を輝かせる音也と翔に対してトキヤは
「観光に来たのではありませんよ。仕事が先です」
と一蹴する。今日はST☆RISH7人での初写真集ロケだ。

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1