Entry

2013年05月24日

アルバム、虹、船

「トキヤが今度出すアルバムさあ、タイトルに虹って入ってんだね。虹色の船」
「それがどうかしましたか」
「俺たちみたいだよね。マサとかセシルとか翔とかと組んでたらそんなのも出したのかなあ。ああいうの楽しそう」
「音也、先輩方と競作するユニットの話聞いてないのですか?」
「何それ!?」

お題 on twitterについて

ある日突然ぬるっとはじめたので改めて概要をおいておく。

友達にお題をもらいます
140文字の壁と戦いつつ3題を使って書きます。
お題を公式RT
本文。
という流れです。

書いてることはこれ明らかに140文字におさまってねーだろとか
ST☆RISHに限らず周辺の人、ひいてはスタオタも登場します。
拾ったものはしょうがないが原則である。

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1