Entry

レンで『好きなのにね』

おチビちゃん聞いてよイッチーが写真を撮らせてくれないよ」
レンは鏡に向かう翔の背中に向かって話しかける。
「また変なところで撮ろうとしたんじゃねえの? そういうのは大体お前が悪い」
「つれないなあ。オレはおチビちゃんもイッチーのことも好きなのにね」
「気持ちの悪い話はやめてください」


「レンカメラはじめたの? かっこいいね」
「世界中のレディを虜にするような写真を撮ろうと思ってね。まずはイッキだね」
「なんか撮影と違ってどんな感じにすればいいのか分かんないや」
「普段通りで構わないよ。レディたちがみたいのは日常のイッキだろうからね」
「トキヤちょっと来てー!」
(*もーむすでさゆカメラマンの写真集が出ると聞いて)

Pagination