Entry

2013年07月04日

7/4のST☆RISH脱退ドッキリ

温故知新の収録が終わって反省会後に真斗に「俺はST☆RISHを脱退しようと思う」って切り出されるトキヤドッキリをお願いします。
ミネラルウォーター系のペットボトルをうっかり取りこぼして「……もう1度言ってください」って言って自分の聞き間違えじゃなかったことを確認してからすごい眉毛下がる。「立ち入ったことをお聞きしますが、ご自宅の都合ですか?」「元々アイドルとして活動するのは26才までと言われていた」って。
聖川さんの決めた道なら間違いはないと思います」といいながらすごい手がぶるぶるしてるっていうところでスタッフ乱入してください。

「そういやさ、5年目ぐらいの時ドッキリやったよね。あの時の皆の顔忘れらんないよ」
「あの時からまた倍の時間を過ごすことができてよい日々だった」温泉旅行にきたST☆RISHの皆さん、以前は旧Aクラスが仕掛け人となりましたが今度は旧Sクラスの皆さんが仕掛け人です。
ST☆RISHを脱退するってドッキリでも言えないレン様とトキヤです。

「俺ST☆RISHやめてアメリカ行くことにした。向こうでダンスと演劇の勉強する」「……嘘ですよね?」「本当だ」「嘘だよ。翔ちゃん嘘つく時心臓のあたりぎゅって掴むんだもん。僕知ってるよ。で、本当はどうしたの」

お蕎麦、作法、めんつゆ

今年は俺たち初めてカウコン出たんだけどね。紅白から移動後に年越しそばがふるまわれたんだけど、大きな容器に入っためんつゆを見たマサが凄い興味津々でさ、もしかしてああいうの初めて見るのかな?そばって音を立てて食べるのが作法なんだよって言ったら困った顔をしてすすろうとして凄いむせてた。

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1