Entry

2013年06月04日

グリーティングカード、ポプリ、封筒

翔ちゃんは今年も帰ってこない。仕事が忙しいからしょうがないし喜ばしいこととはいっても、昔は毎年パーティをしてプレゼント交換をしていたからあの頃が懐かしい。当日にメールも電話もするけどカードも贈る。ピンクの封筒に入れてポプリも入れた。山積みのレポートがなければ僕も札幌に行ったのに。

皿洗い、台所、満腹

デビューして数年たって一番変わったことは那月の料理だ。普通に食べられるっていうか美味い物を作るようになった。今日も腹いっぱい食べたから洗い物ぐらいするぞといっても台所の支配者状態の那月には通用しない。レンとの料理番組はそんなに良い刺激になったのかと思いつつ若干面白くない気もする。


Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1