Entry

( お題:可愛い結婚 制限時間:15分 未完)

「結婚式、ですか」
「今度久しぶりに7人一緒にって仕事が結婚式で撮影なんですよぉ」
 ST☆RISHとしてデビューして数年経って、単独の仕事も増えた。7人一緒の仕事といえば今みたいに新曲関連の仕事か、月数回のテレビ収録のみとなった。那月は撮影に使うラフ画を春歌へ渡した。雑誌とCM同時に展開することになっており、CM版の音楽は春歌が作ることになっている。
「俺たち結婚とかまだ遠い話だけどなんだか予行演習みたいでどきどきするね」
「イッチーはこの前略奪愛のドラマをやってたね。花嫁を式場から攫うってどんな気分?」
「私に聞かなくてもあなたはいくらでも経験しているでしょう」
「酷いなあ。さすがにこっちから仕掛けたことはないんだよ?」

Pagination