Entry

早朝、バス、まぶしい

早朝のバス停は人気も風が遮るものもなくて寒い。音也くんなら寒いけど晴れてて気持ちいいね!とか言うんだろうか。どうせなら自転車に乗った音也くんを見るとかそういう……なんて思っていたら本当に走っていった。本人じゃなくて舞台のポスターだけど。ていうかバスだけど。きらきらしてた。やばい。


徹夜ロケの身に朝日が眩しい。どろっと溶けそうになるのを張り詰めた冬の朝の空気が引き締めてくれる。最近はアイドルが出るバラエティでもガチ過ぎる。「れいちゃんアイドルなのに!?」なんて言ってても嬉々として氷の海に落とされる。こんな時はランランの身の軽さが恨めしい。

Pagination