いろんなことが公開された今日。

今秋開催予定プリライ7th来場希望者向けアンケートが明日からはじまります。
このアンケートは「本来去年参加しているはずだった、振替公演チケット購入権を持っている」&「現地参加したい」したい人にはとてもとても大事なアンケートです。
これに回答しなかった人には「チケット購入について」スタートラインに立つこともできません。
まだ質問項目を見てないので確信をもって言うことはできませんが、回答したら必ず購入しないといけないわけではないと思うので(だって絶対入場制限かかるからかなり参加可能人数かなり絞られるだろうから希望者全員が入れるはずがないから)ちらっとでも気持ちがあるならアンケート回答しておいたほうがいいですよ。
今回はライビュもあるそうです。うちあるといいけど諸処の事情で行けない気しかない。行きたいなあ。あと正直首都圏と大阪沖縄あたりは別の意味で微妙ですね。先日の刀ミュかなんかは大半中止っていうのを目にしたので、映画館あってもそういうイベントは開催してるかどうかわからない。

たっつんの出演見合わせは8/4の活動休止告知が出た時から思っていたので驚きはなし。あと今日トレンドを席巻していたあれについては配信元がかけらも信用できない女性週刊誌なのでガンスルーですわ。むしろあんなものを拡散するほうが害悪。裏取りしてるだけ文春のほうがまだマシだし、プリライ6th2日目の終わりのMCで集団ヒステリーお葬式していた1オタクの発言のほうがまだ信用できるレベル。

明日からSSSだけど、会場の東京ガーデンシアターの隣接施設でコロナがよく出ているようです(今日は無印が臨時休業で消毒作業して明日から営業再開するそう
近隣は屋外でも密になるスポットがあるとか情報はみかけるので、現地組は健康大事に直行直帰でお楽しみください。わたしのタイムラインでも結構いる現地組。

  1. 「うたプリもう終わる」という幻覚。でもそのあとマジLOVEキングダム公開されたり7th開催告知があったり劇場版新作制作決定が決まったので、少なくともプリライ6thから3年以内に、とかの範囲では終わらない []