新しい劇場版

「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE」新シリーズ、制作決定!
人気ゲームソフトを原作とし、2011年からテレビアニメが、2019年には劇場版が公開され、今年10周年という記念すべき年を迎える『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE』シリーズ。
煌めきを増したアイドルたちは、愛と感謝を歌に乗せ、たくさんのファンに笑顔と夢を届けるために、2022年、再び劇場という名のステージに帰ってきます!
前作に引き続き、全編ライブアニメーション&完全オリジナルでおくる劇場版シリーズ、第1弾アイドルはST☆RISH!

マジLOVELIVE 7th stage 振替公演

2020/4/18→2021/11/27
2020/4/19→2021/11/28

※コロナ感染拡大状況によっては開催規模変更あり
※入場者数制限がかかった場合は全員が入場できない可能性あり
リストバンドなし
入退場時チケットと身分証明書必須。トイレ等で中抜け時要注意。
身分証は顔写真なしも一部可能(保険証・年金手帳は許可)

でもたぶんウルトラライトダウン(収納ケースに入るやつ)を持って行った方がいいやつ。
12月前のメラドはとても寒い。換気の心配はないけど発声禁止立位禁止公演の可能性あるし。

正直11月の首都圏がどうなってるか分からないのでライビュか配信(LIVE配信じゃなくていいので)やってほしいとチケット持ってる地方在住者は思う。今でさえ第4波なんて言われ方をしているし、COVID-19 感染予測(日本版)を見ていると半笑いになるし、その頃にはワクチンがまあまあいきわたっているとしても、楽観視できる材料がなにひとつない。

上半期に到着するものメモ

4月中旬〜下旬到着
【2次受注】うたの☆プリンスさまっ♪ SHINING MUSEUM 水彩色鉛筆

去年の9月に買ったやつがようやく届く。これはいっぱい遊びたい。

6月上旬到着
うたの☆プリンスさまっ♪ バースデーシャイニングクラウンブレスレット「四ノ宮那月」

今年は忘れずに買った。

6/2

カルナイ盤とヘヴ盤も出るけどST☆RISH盤だけでいいかなと思う今。

2021年6月下旬から7月にかけて出荷予定
うたの☆プリンスさまっ♪ PRINCE TWEET LogBook vol.5 2016.08.08-2019.04.01