3

浮かれた上映会はしばらくお預けです(平日休みの週はうたプリ放送翌日の金曜休みにしたため)

翔ちゃん回きたわーということで、俺の命日は5週間後。
わたし毎回見るたびに「これ新規増えるわーーー」って思うんですが翔ちゃんちょうかっこよかった。日向オタの翔ちゃんリューヤさんと共演おめでとう。

うたプリアワードという新人賞タイトルはなんとかならなかったのかっていうか優れた新人が現れたっていうのは誰が判断するのーうたプリ委員会ってそれゼーレ的ななにかですか。思ったより知られてないST☆RISH。
先輩ズの話を聞いている時のぶらぶらしている翔ちゃんの足が細すぎて。
あと見よこの輝き(バッ)ってカミュ伯がステッキを掲げるもんだからもしかしてその宝石はもしかしてソウルジェムなんですかって思った。契約してるの。
パレス組が持ってる宝石はなんかサイズの大小はあれどなんか色が似ている。

ていうか翔ちゃんあんなに軽快に落ちてたけど高所恐怖症は克服したのかい。
ケンオウの衣装はなんていうか体の線がはっきりしていて股上浅くてやばい。
なっちゃんが翔ちゃん翔ちゃんいっててすごく心配しててもうヾ(:3ノシヾ)ノシ((└(:3」┌)┘))していた。
エキストラに来ていたセシルはすーごいふてぶてしくてあんなつんつんけんけんしている2人がどうやってあの2000%にたどり着くのか、わたし、気になります!
でも何回やっても上手くいかなくて「何でとべねーんだよ」とか言ってる翔ちゃんはDebutを思い出して辛すぎる(シャイニーが出てた時の翔ちゃんの口から飛び出した一発は発言も大概ドキッとしたものですが)
Debutに引っ掛けるんだろうか。わたしそしたらなっちゃんまじ辛いんだけど。

ところで春歌さんはどうしてあんなところにいたんです……
翔ちゃんなんで単身飛ぼうとしているの(落ちた場合誰が引き上げるの)
春ちゃんなんで対岸から来るんです→なんで鞄を拾いにいこうとするんです→なんでそこから落ちたんです! お、おう。
男気ぜんかあああああああいからのあれは配信がはじまったら「ふぁいとおおおおおおおおおお」「いっぱあああああああああつ」っていう弾幕が流れるって。
リューヤさんに対してもう卒業するっていっててこういうのなんか見たな……って思ってたら「憧れるのはもうやめる」かよそれ金髪違いだよ!

翔ちゃんFCは「わーいじゃ僕も入会しますー」っていってるなっちゃんが見えた。
これたぶんメンバーひとりあたり2時間ぐらいあってすごい未公開シーンがあるんだけどテレビサイズにカットしてるから見えない部分も多いんだよということでRoad to UTA☆PRI Awardください。