にゅすほめをみてると急に自担を褒め称えたくなったのでがりがり書くエントリ1
先に書いておくとこのエントリの要旨は「可愛い」「とてもかわいい」「そこのシンメいい加減にしろ」「基本可愛いけど時々めちゃくちゃかっこいいので死ぬ」

1994年8月3日生まれ相川玲くん23歳! 今デビュー4年目S+h(スプラッシュ)のリーダーです。今春大学を卒業したところです。最新シングルは百花繚乱AXEです。下記動画の右から3番目の傘を持っているイケメンがそうですねー。

右側です。左はシンメの三島峻介くんです。中学2年からの仲。

東京生まれ東京育ち。かなり旧家っぽいおうちの生まれらしい。「正月の儀があるからカウコンが終わったら家に帰る」とか「玲くんちはお金持ち」とか「玲くんちは人間国宝が織った着物が転がってる」とか「うちの本家」とか断片的に伝えられる情報はあるけど、謎は厚い。INとOUTの差がはっきりしてて、害をなすもの判定をした人の排除の仕方がすごい。特技はプロレス。メンバーによくかけている。

好きな料理はカレー。

おしゃれアウトドアが好きでガチアウトドアは苦手。というか爬虫類が嫌い。「嫌いなもの」に対して対策とか講じるためにめっちゃ研究するので爬虫類とかの知識がすごい。でも嫌いなものは嫌い。

バラエティ番組的には沖縄ではハブ退治に駆り出されたり、ハワイではビーチクリーンついでにでっかい爬虫類に出くわしたり、冬の日本海でカニ漁に駆り出されたり、スリランカでも野良の爬虫類に出会った。

番組の企画ではたびたび心理テストをするのですが、よく引き当てるのは「隠れたストレス」「本音を隠す」

ちなみ長い付き合いの三島峻介くん、相方、相川玲の長所は「顔がいいところ」短所は「本音を隠すところ」だと言っています。
基本的に人当たりがよくてコミュ力の鬼で顔が広くて友達の多いタイプ。気遣いができてリーダーシップが取れて場のバランスを取ることにもたけているけどだからストレスをためるんだぞ! と思います。デビュー後嬉しかったのは「自分の話をたくさんしてくれる」ことです。

特筆すべき点は顔がいいところです。チャラいたれ目のイケメンサイコー!

このシンメがひどい

さっきも書いた左側の中2からのシンメ、三島峻介くんです。ついこの前23歳になりました。
このシンメがやばいという話をすると「ビジネス仲良しです」と称するもののプライベートもなかなかべったり2で、ナチュラルに一緒にシャワーに入ったりするしとにかく距離感が近い。スキンシップが激しい。愛が重い。いやまあすごい健全なんだけど、お前らコンサートだったらステージ上でキスするタイプだよねっていう風紀を乱すふたり。何かしらお揃いで買ってるしこの前もどっちの手が大きいかで喧嘩してましたよいちゃいちゃすんな!

めっちゃ顔文字使う。ハートをばんばん飛ばす。可愛い。

今度は映画も主演です。SFらしい。わたしこの企画頓挫したとずっと思っていたけど今年急に告知された。本当にSFやるんだ!? っていうのが素直な感想です。

S+h(スプラッシュ)長編ドラマCD「Code:6iX」

いっぱい書いた! 満足! 要するに「可愛い!」「大好き!」って話です。

  1. 別名酒のエントリイェーイ []
  2. そもそも事務所の方針で25歳までは同じ部屋で寝起きすることになっている []