たぶん残響散歌だと思うけどAimerの知名度がまたあがってしまうぜ。

絵馬に願ひをフルの楽器隊が公開された。
安心と安定のいつもの人たちに加えて和楽器も盛りだくさん。生で聞きたいなあ。
Information | Sound Horizon official website
ストコンあるとしたら年度末〜年度初めだと思う。でも1周20分強の200分程度の中身で、どれだけ分岐するんだろう現地現場。ライブとしてかなり斬新すぎる内容になるの間違いないので(いつもそうだけど)行きたいなあ。

最近本の買い方が変化していて、今季節柄や繁茂期柄とかもあって、あんまりリアル書店へ行ってなくて、紙の本は割と前月にチェックしてポチって忘れた頃に届くセルフプレゼント方式です。最近kindleで買うのが多くなってきて、まあ置く場所考えなくていいし、本買う量減少傾向なので単価高くてもいいわって感じなので知らんジャンルでもポチッと買ってます。

そんな感じで最近買ったのがこちらです。