おみくじは中吉でした。

テレビを自由に使える機会が少ないので、BDという形式がいまいち視聴機会を減らしているが何とか見ている。Power DVDをパッチ当てからのパッチ当てでなんとか再生できるようになった。なんとか寝そべった状態で見たいなと思ってあれこれ検討している。とりあえずリモートデスクトップを試そう。

プレミアム配信

現地一般チケットより高いのはだいぶ笑ったんですが、18時スタートリアタイ必須アーカイブなしなので無理です。技術担当まじ大変そう。なのでやっぱり配信で全通かな、というところ。こっちはアーカイブが3日ある。毎週土曜日21時公開なのでフィギュアのグランプリシリーズを見る感じ。