オレンジ頭で手足が4本ではありえないプレイスタイルの、最近youtuberのじゅんじが紅蓮の弓矢を叩いてくれました。

人力DJ Revo
じゅんじまじすげえドラマーだよなっていう動画なのでぜひご覧ください。右足の安定感やばいな!?
じゅんじのドラムで(色んな意味で)飛ぶ自由の代償は幸せな時間だった。

今日の生配信は陛下の話をしてたようでタイムラインがずっとざわついていた。
わたしさっき気がついたんだけど、わたしもうローラン歴っていうかサンホラー歴17年目になるんじゃない? っていう事案。16年ファンやってますけどまったく古参感が出てこないんだよな。ずっと言ってるけど「いやだってロスタナ組がいるし」って思うクロセカ組です。