きょうは新人歓迎及び歓送迎会。今年の新人も濃かった。やたらと身長の高い子がいるので何センチだろうと思ったら186cmらしい。なっちゃんと同じだ。なっちゃんものすごく大きいんだなということが分かった。

生誕祭の日発売。今年も生誕祭的なイベントはなしかな。お披露目ライブあってもいいんですよ。
いやでもそれよりはRINNNEの告知が欲しい。歓送迎会で推しの話になったのでわたしの推しですよろしくお願いしますって↑のやつ見せてたら「あっわかる」「進撃の巨人でわかった」「HydeとYOSHIKIのやつもよかったけど心臓を捧げよはほんまによかった」と非ローランからの大好評を直接聞いたのはこれが初めてレベルなのでとてもうれしかった。