Marchen舞台挨拶つき上映会@大阪、わたしは落選したけどあっきんぐが当選したので行ける感じです。
ライブじゃないところで陛下と会うのは1次領拡感謝祭以来です。Roman上映会に来てたのはHiverです!
行き先 大阪なのに あさ5じはん おきか。こっちは7時発のバスに乗れば間に合う。

で、宮内庁はFC会報を送ってくれてもいいのよ! メルコンの模様が見たい。
とおもって、アニカンRのサイトを見に行ったんだよ。
栗林みな実特集のがあって「ミーシャだ!」っておもうのがあってね、その下のをクリックしたらね。

メルがいるじゃないのこのやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

Amazonで買えるらしいからマッハで予約した。

スーパーエンタメ新聞アニカンR105 Sound Horizon×7th Story CD&CONCERT『Maerchen』 特集号【300円】[雑誌]

あのアニカンのところにおいてあるでっかい新聞みたいなのがそうだと思う。あの大きさでメルが見られるなら
もうたまらん。置き場所に困る未来は見えているけど、そんなのどうでもいい。