今日も猛暑日でしたが今日配信のイドに至る森に至るイドを歌うため繁華街まで歩きましたよ!
20分とか30分とか歩いた。手前の店はJOY SOUND入ってないとか、あるけど満室とかだった。
両国の手前のチャチャハウスなくなったん? とかヒロつぶれてる! とか色々衝撃。
両国橋北側商店街の右側を歩いてたけど空の境界ポスターのほうが東方と比べて多かったな。

ちなみに初イドは鬼だった。

NEC_0564NEC_0557NEC_0560

ルビなし・今はここに差し掛かってますのマーカー表記なし・台詞表記なし。

NEC_0541NEC_0559NEC_0561

画像そのまま。歌詞そのまま取り込んだのかなと思うぐらいには、歌詞のフォントもほかの曲とは違う。

童話はあきらかに難しいです。鳥篭は意外と歌える感じで魔女は「私にはわかるのです!」の部分がないのであと2人ぐらい欲しい。魔女は背景画像がドロンジョのなりそこないみたいな仮面ガールだった。

結論:コモリさん鳥篭歌ってください。