コンサート記録 1/2
なんば着?開始まで


当日昼前なんば着。
ちなみになんばまでの3時間弱、うち2時間強は熟睡。
よく寝た。梅田出たぐらいでぼんやりと起きてきたら
道路の向こうから凄い勢いでまきしどん似の人が歩いてくる。
出張?とか思った。おかげではっきりと目覚めた。

あっきんぐと合流後なんば地下街で親子丼。
チケットのお金を渡したり色々。後本屋。

12:30頃
なんばHatchに移動開始。ライブまでにはまだ4時間以上ありましたが
ここでMixiのライブ前にRomanをカラオケで歌おうオフに合流。
知らない人だらけのオフにがりがり参加するのは初めてです(・ω・)
いやオフ会自体は年数回行くんですがもう長い付き合いですから。

うろうろとする。それっぽい人を探すも居ない。
3Fで領拡感謝祭で流れてたライブ映像が流れてた(*´∀`)
はるかさんの部分やっぱり長いなあと思ったり
じまんぐ†Revoの世界で若干取り乱す。とりあえず近くにいた
あっきんぐを一発殴る(゚д゚)領主様が!!

そろそろ5分前なので捜索再開。
出たところで薔薇を持ってるご一行が。それっぽいなと思って
こんにちはと挨拶しながら「あおはすさん(幹事)は…」とか言ってたら
こっち関西サンホラーコミュのオフです、と。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

1Fでようやく合流。で12時集合班がいるシダックスに着いて
扉を開けた瞬間聞こえてきたもの。

「加害者は誰か 被害者は誰か」

はじまってるーーーーーー
とりあえずオフの状況は箇条書きに。

全員は入らないので分室。
とりあえず1室に集まって自己紹介。その後分室。
でもドア閉めててもがんがん聞こえてきます。
とりあえずRomanを最初から最後まで入れて歌う歌う(*゚∀゚)=3
Roman、マイク2つあるけど基本合唱。
前に座ってたお二人がRemi担当。凄い高音出てた。
私はKAORIぐらいじゃないと出せない(゚д゚)
見えざる腕の「アルヴァレス将軍に続けー」は皆叫んでた。

フランス語のルビも振られてたんですが
どうせフラ語だし、とほとんど歌詞カード見てなかったので
こんな歌詞なんだなあとじっくり見る事しばし。

「前日名古屋でRevo汁を浴びたサヴァン人形」
を抱っこさせてもらう(*´∀`)
スーパードルフィー初めて間近で見たんですが思ってたより
ずっしりした重みがありました。エルの改造らしいです。

AKiRAさんがすごい勢いでイチゴミルクを頼んでた。
隣の部屋と行ったり来たり。
「こっち(メインで居た方)何か空気違うよ!」
「こっち明るい」
「こっち涼しい」
といわれる事がとても多かった。
「向こう凄い」って言われたので見に行くと
歌は楽園パレードで仮面の男が2人立ってたり
ヴィオレッタがハルヒ踊ってたり凄い笑えた。
ていうかハルヒ完璧。

扉の向こうに仮面の男が立っていたり
ライブ前に来てた関西サンホラーコミュオフの人が覗いてたり。
関西サンホラーの人も混ざって自己紹介再度。
某管理人さんの誕生日おめでとうソングである
黄昏の賢者SideGを歌う(本人不在
やばかったよあれ・・・!

Romanが歌い終わってクロセカに移る。
ぶーきをもたぬものになにをするのだ(゚∀゚)~~~~
書の魔獣とか沈む歌姫も歌ったよ!!!!

後カラオケと同時進行でMixi薔薇企画にも参加。
領拡のときも一枚かんだこの企画。
100本の赤い薔薇+メッセージカード+チェキ差し入れ贈呈。

rose.jpg

左手には花束右手には約束をとは言いますが
ぶっちゃけ両手でも結構重い。軽い筋トレ。
かなり大きいので普通に持ったら顔もっさり隠れます。
上の方に映ってるの私の肩なんですがどのぐらいでかいか
お察しください。

4時半ごろに撤収しました。
ものすごくおもしろかったです。皆で歌うの楽しいです。
朝夜と腕と焔が結構歌いやすい感じ? 賢者は最強だ。
後オフだと言葉遣いが変な標準語っぽいものになるんですが
物凄く素のままでした。方言ばりばりでした。
理解されない単語とかなかっただろうか。